東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

5月10日

おはようございます。

今日のお弁当は

いつもの牛丼です。

白ワインとお砂糖を

少し多めに入れました。

どんなお味になったでしょうか。