東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

3月25日

こんにちは。

私のことで申し訳ないのですが

4月3日から4月20日まで

病院に入院して

腰の手術をしてまいります。

患者様には、大変なご迷惑を

おかけいたします。ほんとうにすみません。

4年ほど前に大腿骨の

人工関節置換術をやった

ばかりなのに、また手術です。

いつも、整形外科の親友には

助けてもらっています。感謝です。

でも、結局は若い頃に運動を

やり過ぎたからですよね。

そんな訳で先週から、入院のために

ダイエットをしています。

お弁当はしばらくお休みして

バナナやお豆腐ばかり食べています。

ところで突然ですが、竹内まりやの

「人生の扉」をユーチューブで

初めて観ました。すごいなあと思いました。

But I still believe it’s worth living

だから今度退院して来たら

もっともっとしっかり

仕事をしていきます ! ! !