東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

6月21日

おはようございます。

今日は、サバの塩焼きを

たっぷり入れましたが

ほとんど見えなく

なってしまいました。

まあ、良いか!!