東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

4月12日

おはようございます。

今日は、久しぶりに

ポークステーキを

お弁当に詰めました。

ブロッコリーと

粒マスタードが

大好きです。