東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

2月28日

おはようございます。

今日で、2月が終わりますね。

明日から、3月だ。

お弁当は、今日も

ナスの味噌焼きです。

美味しいですよ。