東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

10月25日

おはようございます。

先日、食べたウィンナーが

とても美味しかったので

もう一度、鶏もも肉と

一緒にお弁当に

入れました。