東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

SIOさんのワンコ コロンちゃん

ちょー内弁慶のため、知らない人とワンコが苦手。

唯一のお友達は自分の体より一回りも大きいぬいぐるみだけ(^^;)

 

お散歩の途中で「あら、可愛いわねー」と褒められているのに吠えちゃうし、

小さい頃ふざけてやらせ過ぎたせいでお手をさせようとすると怒るし、

あまり触られるのが好きじゃないけど

それでも飼い主は世界で一番可愛いと思っています(>_<)

 

 

 

 

お手入れの時の為のアヒル口を付けられてご機嫌ナナメ

かわいいのになぁ~

 

 

 

 

 

唯一のお友達とラブラブ♡

あの…その下にはクリーニングに出す洋服が…

 

 

 

 

最近は乗ってないけどバイク大好き

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔して風切って乗ってます