東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

3月12日

おはようございます。

温かくなりましたね。

今日も、生姜焼き弁当です。

診療を終えてから

ワクチンを打ちに

行ってきまーす!