こんにちは。 今年度から、中学生の授業で 癌について、勉強することになりました。 そこで来・・・
こんにちは。 皆さんにはあまり関係ない話ですが 当院も、ついに電子処方箋の 届け出を行いま・・・
こんにちは。 実につまらない話です。 昨日は、英語のレッスンが 急に月曜日になったので 診・・・
こんにちは。 先週は、往診と学校健診で お昼が食べれない日が 多かったです。 昨日は、ゴル・・・
こんにちは。 今日は、住民票をコンビニで 手に入れました。 便利になって、ビックリです。 ・・・
こんにちは。 昨日は、申請書に必要な 写真を撮りに行こうと ゴルフから帰って写真屋さんに ・・・
こんばんは。 明日から、連休ですが やることがいっぱいあります。 10年前に亡くなった母の・・・
こんにちは。 5月にしては、ずいぶん 熱くなってきましたね。 昨日は、帰ってから 韓国映画・・・
こんにちは。 一昨日は、地元で幼馴染に 来てもらって、楽しく飲みました。 始めて行く焼き鳥・・・
おはようございます。 昨日、往診に行ったら スッゴク暑かったです。 しばらく、汗が出ていま・・・