こんばんは。
先週も、話しましtが
今週は、中学生に癌に講義を
しなくてはなりません。
そのための、資料を作っています。
どこまで話せば良いんだろうと
悩んでいます。
資料を渡すときに
以前に作ったブレストケアの冊子を
渡そうと思っています。
みんな、分かってくtれるかな。
今日の、お弁当は焼きそばです。
こんばんは。
先週も、話しましtが
今週は、中学生に癌に講義を
しなくてはなりません。
そのための、資料を作っています。
どこまで話せば良いんだろうと
悩んでいます。
資料を渡すときに
以前に作ったブレストケアの冊子を
渡そうと思っています。
みんな、分かってくtれるかな。
今日の、お弁当は焼きそばです。