こんにちは。
皆さんにはあまり関係ない話ですが
当院も、ついに電子処方箋の
届け出を行いました。
なんだか、厚労省の
やりたい放題のような
気もするのですが
もう少し、日本医師会に
がんばってほしいです。
あまりにもDX化を急ぎすぎていると
思います。
やればやるほど
こちらのモチベーションがダダ下がりです。
アーアッ!
ついに愚痴ってしまった。
お弁当の話ですが、先日薬局の方と
デニーズで食事をしながら
届け出についていろいろ教えてもらいました。
そのとき、ハンバーグにチェダーチーズを
トッピングしたら、とても美味しかったです。
だから今日やってみました。
これからは、こうやって食べよう。
