東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

5月26日

こんにちは。

皆さんにはあまり関係ない話ですが

当院も、ついに電子処方箋の

届け出を行いました。

なんだか、厚労省の

やりたい放題のような

気もするのですが

もう少し、日本医師会に

がんばってほしいです。

あまりにもDX化を急ぎすぎていると

思います。

やればやるほど

こちらのモチベーションがダダ下がりです。

アーアッ!

ついに愚痴ってしまった。

お弁当の話ですが、先日薬局の方と

デニーズで食事をしながら

届け出についていろいろ教えてもらいました。

そのとき、ハンバーグにチェダーチーズを

トッピングしたら、とても美味しかったです。

だから今日やってみました。

これからは、こうやって食べよう。