おはようございます。
昨日、往診に行ったら
スッゴク暑かったです。
しばらく、汗が出ていました。
おかげで、ベストを脱いで
帰ってきました。
昨日から、女子ゴルフも
再開して、今日から
またプロ野球が
始まります。
楽しみがいっぱいです。
そして、また真面目に、朝勉強するように
なりました。
ようやく、いつもの生活に
戻りました。
さあ、がんばるぞ!
お弁当は、昨日と同じく
たくさん作った
野菜炒めです。
おはようございます。
昨日、往診に行ったら
スッゴク暑かったです。
しばらく、汗が出ていました。
おかげで、ベストを脱いで
帰ってきました。
昨日から、女子ゴルフも
再開して、今日から
またプロ野球が
始まります。
楽しみがいっぱいです。
そして、また真面目に、朝勉強するように
なりました。
ようやく、いつもの生活に
戻りました。
さあ、がんばるぞ!
お弁当は、昨日と同じく
たくさん作った
野菜炒めです。