東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

5月8日

おはようございます。

昨日、往診に行ったら

スッゴク暑かったです。

しばらく、汗が出ていました。

おかげで、ベストを脱いで

帰ってきました。

昨日から、女子ゴルフも

再開して、今日から

またプロ野球が

始まります。

楽しみがいっぱいです。

そして、また真面目に、朝勉強するように

なりました。

ようやく、いつもの生活に

戻りました。

さあ、がんばるぞ!

お弁当は、昨日と同じく

たくさん作った

野菜炒めです。