おはようございます。
今日で、春のお彼岸も終わります。
自宅の近くの公園では
早くも、桜の花が咲き始めています。
やっと、春が来たと感じる
ようになりました。
なぜか、心がウキウキしてきますね。
そして難しかった「ノモンハン事件」の
単行本もようやく読み終わりました。
次は、もっと楽しい本を読みたいです。
昨日は、マンションの理事会があったので
ゴルフに行かずに
家で過ごしていました。
お弁当の方は、チンジャオロースを
作りました.
家にいたので、「バッハ」先生の
曲を弾いてみたのですが
すぐに挫折しました。
昔は、よくこんな曲を弾いていたと
驚いてしまいました。
