東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

3月23日

おはようございます。

今日で、春のお彼岸も終わります。

自宅の近くの公園では

早くも、桜の花が咲き始めています。

やっと、春が来たと感じる

ようになりました。

なぜか、心がウキウキしてきますね。

そして難しかった「ノモンハン事件」の

単行本もようやく読み終わりました。

次は、もっと楽しい本を読みたいです。

昨日は、マンションの理事会があったので

ゴルフに行かずに

家で過ごしていました。

お弁当の方は、チンジャオロースを

作りました.

家にいたので、「バッハ」先生の

曲を弾いてみたのですが

すぐに挫折しました。

昔は、よくこんな曲を弾いていたと

驚いてしまいました。