東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

3月1日

おはようございます。

今日から3月です。

なんか嬉しくなりますね。

医院の横の梅も満開です。

お弁当は久しぶりに

カレーです。