東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

Kさんのニャンコ サクラちゃんとリュウくん

Kさん家の先住ニャンコのサクラちゃんは大人しくて

飼い主さんを遠くで見守るタイプ。

新入りのリュウ君は元気いっぱいで、おもちゃを投げてと催促するので

投げてあげるとワンコのように取ってきますが、飼い主の手の届かないギリギリの所でポロリと落し

知らんぷりするとか(>_<)

さらに、リュウ君は旦那さんには何もしないのに、なぜかKさんにだけ

前を通りかかるとスネに噛みつくそうです(‘Д’)

 

前世がワンコだったのか・・・狩りの血が騒いでしまうのか・・・(^O^;)

 

 

 

 

毛玉のオモチャに遊ばれてるサクラちゃん

 

 

まな板のリュウ

食べてしまいたいw

 

 

肉球触り放題

 

 

豆に集中!

必死スギてかわゆいwww