東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
スタッフブログ

スタッフブログBlog

7/21 納涼会

小川医院の懇親会は年に2回、夏の納涼会と冬の忘年会です。

今年の納涼会を7/21におこないました。

お店は『Tante Grazie』池袋にある隠れ家のようなお店です。

昨年の納涼会もこちらのお店にお世話になり、あまりのお料理の美味しさに「今年も!」とリクエストしてしまいました(^O^)

 

昨年は2階に案内していただきましたが、今年は4階。

シックな2階の雰囲気と違って、シックでもカジュアルでもしっくりくる可愛らしい内装。

テラス席もありましたが暑すぎて出る気になりませんでした(^^;)

 

 

 

 

本日のメニューはこんな感じ。

では、お料理を一気にご紹介!

 

     

<アミューズ>                 <アンティパスト>             

■大山鶏のリエット&グリッシーニ         ■本日の前菜7種盛り合わせ

 

     

<プリモ>                    <ペッシェ>

■冷製                    ■プレミアムソフトシェルクラブのフリット 

ウニ、キャビア、イクラ、スモークサーモンの  ジェノベーゼソース

カッペリーニ

■温製

茄子とバジリコのトマトソースのコンキリエ

 

      

<カルネ>                   <ドルチェ>      

■黒毛和牛ヒレ肉と鴨フォアグラのロッシーニ   ドルチェ3点盛り合わせ

 ウンブリア産サマートリュフをかけて!

 

 

 

 

ああ、よだれが・・・(>_<)

 

おいしかっっったぁぁぁ~~~( *´艸`)

 

先生!!これからも頑張りまぁすっ!!

 

 

 

 

食事終わる頃には日が暮れてテラス席が良い感じのムードになっていました。